2016年を振り返り・・・

2016年も気づけばもう12月になってしまいました。
今年は一段と早く一年が過ぎ去ってしまったなぁと感じています。
「特に何かあったか?」と問われれば、全くもって何もなかったです。

その事私自身、虚しさと悔しさの気持ちでいっぱいになっています。
と言うのも、2016年が始まった時に決めた「今年一年の目標」を1,2個しか叶えられなかったからです。

もっと自分自身、成長したかったし、夢を叶えるためにも一歩でも近づきたかったのですが、実際振り返ってみてそして今の私がどこまで進んだのか足もとを見てみると、スタートラインにやっと立った、いやもしかしたらスタートラインにすら立っていないかもしれないほど何も進展していないのです。

自分で言うのも可笑しいのですが私は重度の完璧主義者。
今年何も出来なかったことが本当に悔しくて切なくて。シートリップ 評判と口コミ
何もできていない自分に腹も立っています。言葉だけじゃないの?と言われそうですが、来年こそは!来年こそは!絶対に夢や自分の叶えたいことに一歩、二歩近づけるように頑張りたいと思います。
絶対にやってやるぞ!

 

コメントは受け付けていません。